丸源幹部候補生がFC店舗に一人旅!

丸源幹部候補生がFC店舗に一人旅!

11月18日(土)と19日(日)に、丸源事業部の幹部候補生がFC加盟店で

現場の店長やパートナーとともに1日働く「FC店舗一人旅」が開催されました。

本取り組みは、幹部候補生の皆さんに、物語のフランチャイズビジネスについて正しく理解してもらい、

1日営業を通じて学びを得て成長することを目的として実施されました。

 

幹部候補生の皆さんは、「一人旅」をする営業日の前に、事前に研修に参加し、

事業部長の池田さんによる「物語のフランチャイズビジネス」についての講義を受け、

事業推進グループの金ヨンギョンさんから目的や詳細についての説明を受けました。

▲研修資料一部抜粋

 

一人旅営業の当日、幹部候補生の皆さんは緊張しながらも、

現場の店長やパートナーの皆さんとしっかりコミュニケーションを取り、営業に臨みました

エリアマネジャーの皆さんに撮影協力をいただいた、幹部候補生の皆さんの勇姿をお届けします!

▲『三島店』で働く上田拓史さん。店長とワークスケジュールの確認中!

 

▲『岩倉店』のグェン ティトゥイさん(左)と『藤枝店』の上野夏澄さん(右)。元気いっぱいで営業しています!

 

▲『小牧店』の羽佐田汐音さん(右)は、さっそくFC店舗のスタッフさんと仲良しに!

 

▲『甲府平和通り店』の二井谷友さん(左)は穴澤マネジャーからお褒めいただいたそう♪『鳴海店』の村吉勇心さん(右)は緊張しながらも頑張っていました!

 

▲『上田店』のグエン ティ ズンさんは、ドキドキしつつも朝礼で笑顔&元気に声出し!

 

▲『掛尾店』で働く鈴木教介さん、積極的にパートナーさんに話しかけていて良い感じ♪

 

▲『三重川越店』の海藤明日香さん。オープン前に卓番を確認していざ営業!

 

▲『豊橋新栄店』の東雅也さん(左)、『浜松住吉店』の柴田晃成さん(右)も、声を出して元気に頑張っていました。

 

▲『二条大路店』の田中琢也さん、張り切って肉そばを作っています!

 

▲『南大分店』の門脇巧真さん(左)はお店の店長とナイスショット!営業も頑張りました!

 

全く知らない店舗、しかもFC加盟企業の店舗での営業を経験し、

幹部候補生の皆さんは、きっとたくさんの学びや気付きを得たことと思います。

一回りも二回りも成長し、次は年末年始営業に向けて新たな目標設定ですね!

Subscribe
更新通知を受け取る »
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
コメントをするx