【内定者イベント開催!】人財開発部×物語アカデミーコラボ

【内定者イベント開催!】人財開発部×物語アカデミーコラボ

12月6日(水)に東京FOにて人財開発部と物語アカデミーがコラボした

内定者イベントが開催されました!

全6回のイベントで、東京のほか大阪、福岡、オンラインで実施されました。

東京開催2回目の当日は、22人の内定者と4人の先輩社員が参加。

「フードビジネスへようこそ!」というテーマで

物語アカデミーがフードビジネスの規模・面白さを伝えることで

内定者が今抱える不安を解消し、入社意欲を高めることができる、

そんなイベント内容になっています。

▲チームでディスカッションなど、コミュニケーションを多くとれるカリキュラムを実施

 

当日の様子

 

参加した内定者の方からは

「店舗を経験している先輩方からのリアルな声を聞くことができ、とても満足しています。

入社後のイメージも少し沸かせることができたので良かったです!」

 

「フードビジネスについての基本的な知識が得られたり、自分が実際に働くイメージを明確に持つことができました。

他の内定者とのコミュニケーションもとることができて、とても有意義な時間を送ることができました!」

という感想があり、全体満足度もとても高かったとのことです!

 

このように、内定者へのフォローアップイベントは年々充実しています。

私たちも、来年の4月にワクワクしながら入社する新しい仲間たちを

ウェルカムムード満載で迎えましょう!

Subscribe
更新通知を受け取る »
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
コメントをするx