【リニューアル!】『焼肉きんぐ』の新名物&春期間限定メニュー紹介!

【リニューアル!】『焼肉きんぐ』の新名物&春期間限定メニュー紹介!

『焼肉きんぐ』では、2月28日(水)から、新たな「五大名物」と裏名物に「焼肉屋の四川麻婆豆腐」が加わった新メニューを販売開始、

また、3月13日(水)から、春期間限定の「CAMPフェア」がスタートします。

 

これまでは、東日本と西日本で異なる「五大名物」を提供していましたが、今回から全国で共通のメニューとなります。

西日本で人気メニューであった「花咲上ロース~ガリバタ醬油~」と「【国産牛】たれ焼しゃぶ」が

全国の『焼肉きんぐ』でお召し上がりいただけます!

   

 

グランドメニュー刷新について開発企画部・霜山さんに聞きました!

業界No.1になったらゴールではなく、今後成長期をいかに伸ばしていくかが重要です。

そのカギとなるのが「次世代顧客を育成」だと思っています。具体的には、10代~20代男女や、10歳以下お子さまですね。

そして、そのためにまずやらなければいけないことは「基本価値の向上」です。

メインターゲット以外の方々に向けてアクションを起こした結果、メインターゲットの方々が来にくい店になるのは避けたい。

それゆえ、まずは「基本価値」を上げて、メインターゲットの満足度を今以上に上げる必要があるんです。

それが「新五大名物」が生まれた背景です!

 

 

次世代顧客の育成には、期間限定メニュー、「お子さまスタンプカード」そして「裏名物」がカギとなります。

「五大名物」を強化したからこそ「裏名物」などのサイド商品をもっと冒険できるよう仕掛けました。

今までの「裏名物」はグランドメニューの商品のなかで「裏名物感があるもの」を集めていたのですが、

今回は「裏名物になるべくして生まれた裏名物」として「焼肉屋の四川麻婆豆腐」を開発しました!

ぜひ、ご賞味ください!

 


春の期間限定メニューでは、アウトドアスパイス“ほりにし”を贅沢に使用し、

厚切りのお肉を豪快に焼き上げる「イベリコ豚のスパイス焼〜ほりにしスパイス〜」や、

焼いて作って楽しめる「自分で作る 焼肉ライスバーガー」などを、期間限定でお楽しみいただけます。

アレンジ無限大な『焼肉きんぐ』の「CAMPフェア」をぜひこの機会にご賞味ください。

 

期間限定メニューについて開発企画部・加藤さんに聞きました!

「CAMPフェア」がパワーアップして2年振りに帰ってきました!

『焼肉きんぐ』の期間限定メニューの基本設計は、

「美味しいだけではなく、楽しさを作ることで話題を作り、結果来店頻度を維持する&早める」です。

焼肉屋としての専門性を「イベリコ豚のスパイス焼」「骨付きフランク」「スモーキーBBQチキン」で表現しました。

また、普段来ていただいているファミリー層のみならず、それ以外の客層も獲得するために、

自分で好きなお肉を挟んで食べられる「ライスバーガー」や、

ワクワク感の演出として、アレンジ自由な「ペヤングソース焼きそば」とのコラボ商品など、

「美味しいだけでなく楽しい!」をサイドメニューで表現しています。

 

『焼肉きんぐ』の強みであるアレンジ性の高さを生かし、皆さまで楽しくキャンプ気分を楽しんでいただけるような

期間限定メニューとなっています!

 

新たなグランドメニューも、復活の「CAMPフェア」も、ぜひご賞味ください!

ご予約はこちらから!

Subscribe
更新通知を受け取る »
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
コメントをするx