【牛肉の希少部位が登場!】『焼きたてのかるび』期間限定メニュー販売中!

【牛肉の希少部位が登場!】『焼きたてのかるび』期間限定メニュー販売中!

『焼きたてのかるび』では、期間限定で「特製ステーキソースで食べる 焼肉屋のミスジ丼」

「王道カルビラーメン」を販売しています!

 

特製ステーキソースの香りと味により一層食欲をかきたたせる

「特製ステーキソースで食べる 焼肉屋のミスジ丼」は、

焼肉の中でも希少部位で旨味の強いミスジを使用した贅沢な逸品です。

 

「王道カルビラーメン」は焼肉屋ならではの旨味と辛味が特徴のラーメンです。

厳選された牛肉がベースの特製だしと韓国味噌、和牛の脂が味の決め手のスープに、

「胡麻油」と「にんにく」を入れて味に深みを持たせました。

お得なセットでのご注文もいただけます。

 

今回の期間限定商品について開発企画部・波多野 春仁さんに聞きました!

『焼きたてのかるび』では、年8回、期間現限定商品を販売することを目指しています。

これは、目変わり感を出すことでお客様の来店頻度をより上げていくことが狙いです!

期間限定は、その時にしか食べれない商品であることが来店のきっかけとなり、

グランドメニューでは味わえない商品がより価値を上げ、購入のきっかけとなります。

今回の期間限定メニューも、販売初日で注文率10%を超え、好スタートを切っています!!

 

■「特製ステーキソースで食べる 焼肉屋のミスジ丼」について

グランドメニューにはない価値として「ロース」の部位を使用した商品が開発できれば、

お客さんに喜んでもらえるのではないか?が切り口でした。

元々はサーロインを使用して試作を繰り返していましたが、肉の柔らかさに課題があり断念。

そこで目を付けたのが希少部位のミスジです!

肩に近い部分なので旨味もしっかりあり、柔らかく美味しく食べられます。

 

■「王道カルビラーメン」について

ラーメンの課題は味と商品の顔でした。味はユッケジャンスープに塩ベースのにんにくが香るタレを入れ、

麺が入ってもしっかりとした味とコクが感じられるようにしました!

見た目に関しては他のスープとの違いが分かるように白ネギを中心にし、ニラで色のアクセントを付けてます。

 


 

また、『焼きたてのかるび』はデリバリーサイト「出前館」が主催する『DeAward(ディーアワード)』にて、

「DeAward 2023 中部地区 新人賞」1位🥇を見事受賞しました!

このアワードは、2021年から開催されており、今年度で第3回目となります。

昨年は、日本全国の113,000店の出前館加盟店の中から

「売上賞」や「新人賞」などカテゴリーごとに表彰されており、

今年は300店舗の表彰が決定しました。

 

笠原さんのRakumo発信より抜粋

デリバリーは、リピーターが8割、新規が2割という構成で、かなりの割合でリピーターに多くご利用いただいています。

なので新規のお客様にいかに満足していただき、かつリピーターのお客様を増やしていくかが鍵になります。

売価設定や配達員さんとのやり取り、袋詰めのやり方など、いろいろ試行錯誤しながら出前館さんと二人三脚で1年間やってきました。

お客様の顔が見えない分、お客様にちゃんとした状態で届けるためにはどうすべきかをしっかり考えていかねばなりません。

まだまだ課題はありますが、たくさんのお客様に満足していただき、また受賞できるように今後も改善を重ねていきたいと思います。

 

『DeAward 2023』の公式サイトはこちら! ▶ https://service.demae-can.co.jp/deaward/

Subscribe
更新通知を受け取る »
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
コメントをするx