【濃厚な旨味がたまらない!】『熟成醤油ラーメン きゃべとん』春の期間限定メニュー

【濃厚な旨味がたまらない!】『熟成醤油ラーメン きゃべとん』春の期間限定メニュー

『熟成醤油ラーメン きゃべとん』は、4月16日(火)から

春の期間限定メニュー「濃厚魚介 きゃべつけ麺」を販売します!

濃厚な魚介の素材の旨味に、素揚げして甘みが増したキャベツを合わせ、

最後まで美味しくお召し上がりいただける一品に仕上げました。

『熟成醤油ラーメン きゃべとん』でしか食べられない、オリジナリティの高いつけ麺をお楽しみいただけます。

 

商品開発担当の飯島 真一郎さんに開発秘話を聞きました!

もともと「きゃべつけ麺」は、過去に、醤油感の強い看板商品のきゃべとんカテゴリーの

グランドメニュー商品として存在していましたが、

この時期ならではの1杯にブラッシュアップして期間限定メニューに登場させました。

ドロドロ濃厚系はトレンドとしては少し落ち着きをみせましたが、

「郊外ではまだこういう商品を食べられるお店って少ない!」ということで、

思い切ってベーススープからリニューアルをした1杯です。

口いっぱいに広がる魚介感と甘味は癖になります!

オススメは最後にスープ割でスープを飲むこと!さらに幸福感で溢れます。

ぜひお試しください!!

 

また、『熟成醤油ラーメン きゃべとん』のブランドサイトがリニューアルしたことはご存じですか?

大きな写真で、商品の魅力がたっぷり伝わるサイトに生まれ変わっています♪

ぜひご覧ください!

きゃべとんブランドサイト

Subscribe
更新通知を受け取る »
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
コメントをするx