【11/21からスタート!】きゃべとんの期間限定メニュー

【11/21からスタート!】きゃべとんの期間限定メニュー

『熟成醤油ラーメン きゃべとん』では、2023年11月21日(火)から

期間限定メニュー「濃厚担々麺」と「大鶏排担々麺」を販売!

 

商品開発部『きゃべとん』担当の飯島さんが語る開発の背景

『きゃべとん』では、年に5回の期間限定商品を販売しています。

ラーメンにおける専門性の捉え方は難しいですが、直近では特に中華色が強い商品を販売してきました。

担々麺は『きゃべとん』でも認知度が高く、期待値、注文率も高い商品です。

今までは、辛さや痺れを追求し、期間限定メニューで2品を同時販売をすることもありました

また、昨年は初めて『排肉担々麺』を高単価で販売することにも成功しました。

今年はその成功点や反省点を生かしつつ、よりクリーミーな胡麻の濃厚さを感じることができる『濃厚担々麺』と、

サクサクな衣の大鶏排とスパイスの薫りを楽しみながら食べ進められる『大鶏排担々麺』の2品で

より多くのお客様の来店動機になりうる商品をラインナップさせていただきました。

是非、ご賞味ください。

 

「濃厚担々麺」

練りごまとすりごまを合わせ、風味と旨味が凝縮されたクリーミーで濃厚な味わいの一杯です。

味のアクセントとしてカシューナッツを使用しており、独特の食感もお楽しみいただけます。

「大鶏排担々麺」

台湾夜市の定番グルメの大鶏排(ダージーパイ)を、大判で贅沢にトッピングした食べ応え抜群の担々麺です。

大鶏排(ダージーパイ)のザクザク食感の揚げ衣、柔らかな鶏肉、専用香辛料の風味が合わさり食欲を刺激します。

 

販売期間:2023年11月21日(火)〜2024年2月4日(日)

※一部店舗では販売日程が異なります。詳細は各店舗までお問い合わせください

公式サイトでも情報をチェックできます!

Subscribe
更新通知を受け取る »
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
コメントをするx